Fumiaki Konno in Rikuzentakata

2011年4月22日金曜日

第2回支援物資


紺野さんと鈴木さんと連絡を取りながら、月山神社避難所の方々に必要なもの用意しました。

防塵ゴーグル
防塵マスク
ソーイングセット
老眼鏡
耳かき
固形石けん
ガムテープ
セロハンテープ
ボールペン
メモ用紙
ヘアブラシ
ヘアゴム
爪切り
文房具用のはさみ
インクタイプの修正ペン
プラスチック製のカップ
指ぬき(裁縫用)
ペンライト
小型の目覚まし時計
コロコロ(普通のタイプとロングタイプ、掃除用)

ヤマト運輸で今日の夕刻避難所に向けて送りました。

河江

3 件のコメント:

神戸発 さんのコメント...

すみません。お尋ねしたいことがあり長文になるのでメールでお聞きしたいのですがどちらに連絡したらよろしいのかお教え頂けたら幸いです。こちらで長文になってもよろしいのでしょうか?PCに不慣れです。すみません。

Administrator さんのコメント...

ご連絡が遅れました。支援似関わることであれば長文でも構いません。コメントに記載されて下さい。

神戸発 さんのコメント...

ありがとうございます。たまたま見つけたこのサイトに登場されている猫のひなたちゃんの飼い主さんと連絡を取れないかと探していました。実は4月に朝日新聞の記事を拝見して個人的に応援したく物資をお送りしたのですが、無事に届いたのか心配していました。ご本人から今日葉書が届きました。神戸在住のKです。これからも長い目で微力ながら応援させていただこうと思っています。ありがとうございました。